倶楽部選手権予選 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、2年ぶりに倶楽部選手権予選に参加しました

太平洋の良いイメージで。。。

完璧だったドライバー。。。

どこ行っちゃたの??

殆どヒールに当たり

スライス気味の球ばかり。。

何でか、さっぱりわからないまま

27ホール終了

酷いスコアでしたが


雨にも降られましたが、皆さん苦戦して稀にみる混戦でした。

何とか予選5位で無事通過

来週からマッチプレーが出来ます!

それにしても、ショット全体

どうにかしなくては。。。

明後日は、県のシニア予選に参加しますが。。

楽しんで来たいと思います。