社員旅行。。ゴルフ | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

先週末は、社員旅行で伊東に。。

ホテルに入る前に伊豆大仁ゴルフ倶楽部に




長嶋茂雄が自主トレしていた

ゴルフ場です。

流石に整備されているゴルフ場でした。

グリーンは、しっかり芝が密集していて

転がりも良くフェアなグリーンでした。

前半はまずまずのゴルフが出来ましたが

後半はビールワインを頂き酔っ払い状態

そうしたら。。新たなスイングに。。

下半身の踏ん張りが効かなくなり

ダウンスイングのフォローが打った後止まらず回転し続ける

大回転打法。。ガーン

不思議と曲がりませんでした。。ニコニコ

楽しいゴルフが出来ました。

2日目は、昔25年位前に

良く行った

伊東カントリーへ




短くトリッキーなホールが多いゴルフ場でしたが、ドライバー縛りで全てドライバーでショット

完璧と思ったショットが。。はてなマークはてなマークはてなマーク

っだったりでしたが。。楽しかったニコニコ

途中でOちゃんのドライバー借りて打ったのですが。。

此が。。素晴らしい。。合格クラッカー合格ラブラブ!

まるで曲がらないし飛んでいる

カムイのヘッドにクロカゲが入ったドライバー

まるで私の為のドライバーです。。合格ニコニコラブラブ!合格

そんな訳で。。。

帰りに僕のバッグの中に。。叫び

Oちゃんにちゃんと

「かして (ちょうだい)」とお断りし。。(笑)

暫く。。。。お借りします\(^o^)/


スコアは。。!?はてなマーク!?

でしたが、本当に楽しい2日間でした。


あ~~~楽しかった。。合格ニコニコ合格