ダブルス。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、ダブルスでデイスターに
         お邪魔しました。







初めてお邪魔しました。

バブリー漂う懐かしいゴルフ場でした。

ダブルスで2人のベストボールをプレー
する競技でしたので。。

予想スコアーは悪くても68位かな?

な~んて喜楽にスタートしましたが。。

二人でショットはまずまずなのに。。

グリーン上で。。。。叫び叫び叫び

どうしちゃったのはてなマークはてなマークはてなマーク

二人でバーディーが。。。。Zero

1Mを二人で6回打ったのが2ホール。ドクロ

まさかの。。4オーバーって。。ガーンしょぼんガーン


ベストボールで76回

予選ブービーで。。無事通過。。叫び

壊れてましたが。。。楽しかった。。ニコニコ

次回は。。。。


頑張ろう!っっと