スイングとパッティング | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

ドライバー

アドレスやや右重心で狙いどころを見て振りぬく

アイアン

アドレス均等でっ自分の喉を軸にして上半身はあまり右に曲げないで

正面で振りぬく感じ

B2は喉ノラインとみぞおち、膝のライイを合わせると最大のパワーが生まれる

アイアンは特にボールを正面で捉える胸に目が有ると思って振る

体を正面に向けたまま喉が目だと思って肩をしっかり入れて打ちぬく

重心は低く出尻しはしない・・・重要

腰は水平に回すベルト

回転運動ではなく大きな体重移動振り子の運動が合う