まさか。。こんな事が。。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、倶楽部の新年坏



初めて新年坏に参加しました。

朝は。。。満タン寒い

本日は、ぺリアによる
フロントからのラウンド

1ヶ月振りのラウンド

新兵器のドライバー投入

いきなりチョロスタート

セカンドもトップ。。。

前半は何とパーが1つ
バーディーが2つの42回

寒いので昼は、熱燗を頂き。。

パー、パー、ボギー

続く4番で事件が。。。

ミドル316ヤード
前の組がグリーンに乗ると同時にティーショットを。。

このホールはいつものエースドライバーでフェード気味に
完璧なティーショットが。。。

まさかの。。。
前の組の人に直撃

背中に直撃してしまいました

幸い大した事が無かったけど。
(アスリートの後輩だった為)
ブルゾンにボールの後が有りました。

頭で無くて良かったですが。。

しかし。。。

事件はそれだけではなかった








まさかの
上がりの8番ホールで。。

この日2回目のエースドライバー
398ヤードのミドルホール

ややショートカットした
ティーショットが。。。

この日1番のナイスショット

この球が。。。
まさかの。。。

本日2度目の。。。
直撃。。。またしても
後輩のA君の足に今度はゴロで

A君が残り50ヤードのアプローチを打って歩き出した所に
当たったとの事

勿論ティーグランドからは
4番ホールも8番ホールも見えません

普段のバックティーでは
考えられない事ですが
フロントにしても
あそこまで飛んだ事はなかった
この2ホールだけスーパーショット

本人は、冬で厚着してたので大丈夫ですって言ってくれど。。

明日は痛みが出るのでは、心配です。


こんな事が1度ならずも2度も
今考えてもぞっとします。

Aっ君明日病院に行って下さい!












PS
本日、後輩の容体が気に成り連絡しましたが、頑丈な筋肉の鎧のおかげなのか
全く大丈夫ですとの事で安心しました。
本当に良かったです。

Android携帯からの投稿