急遽ホームヘ | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、昨日から暇をもてあましていたら・・・

クラチャンからお誘いが・・・ニコニコ


先週ちょっと・・・ヒントを掴んだので


楽しみにそれを試したのですが・・・


厚着をしていると良いのん助


これは・・・普段振り過ぎではありますが・・・


ボールと体を離す

私の悪い癖は左足がめくれて目標方向に向いてしまう

体重が左に乗らない為かかと体重で左が逃げる


これは・・・ボールを離せば・・・ひらめき電球


しかし・・・ゴルフはそんなに甘くないです


本日もドライバーはまずまずでしたが・・・

アイアンは???

離すとトップばかり???

午前中・・・46回

寒くも無く良いコンデションで・・・トホホ


午後もショットは???・・・41回


トータル・・87回


冬だからスコアーは気にしないのですが???


ゴルフの内容が、悪すぎる・・・ガーン


それと・・・腰痛持ちののん助なのですが・・・


右臀部に・・・痛みが

冬は気をつけなければ・・・・しょぼん