土曜の夜と日曜 | 趣味=仕事のオトコの、仕事以外の時間ブログ

土曜の夜と日曜

土曜の夜は、BSで寅さん作品48作一挙放送!を見てみる。

今までは若かったせいか、日本映画をバカにしていたせいか、

寅さんシリーズを真剣に見たことは無かったのだが、泣けた。


松竹 男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎〈第27作〉(1981年公開)

いや、マジ泣けたっす。
何で泣けたかは良くわからないけど。。。

その後、まとめ買いしておいた話題のワイン漫画「神の雫」を読み始める。

オキモト シュウ, 亜樹 直
神の雫 1 (1)

ん~、1巻のせいか、説明っぽい部分が多く、途中で爆睡状態に。


日曜の夜は、広尾のちゃん玉海力。

季節限定、塩味ちゃんこがとても美味しい。

後方でご本人が接客されてました。


今週は結構休んだ。

休み疲れしそうだ・・・。


でもやっぱり、寅さんだな。

男はつらいよな。

来週が楽しみどす。