病気のない世界をつくる

それが

わたしの生きる道

 

 

 

こんにちは♪

昨日の猛吹雪とは
打って変わって
今日は
いい天気晴天☀️

青空です。
めっちゃ気持ちいい!

昨年は
夏がすごい猛暑だったし
水害もあり
熊が市街地に出没して
本当に酷い年でした💦

被害に合われた方には
心からお見舞い申し上げます。
 

秋田市はまだお店を
再興出来なかったり
廃業するお医者さんなどもあったり
住宅地側の復興には
時間がかかりそうです。

その反面、駅前、中通りには
立派なマンションがたくさん
立つなど、再開発も盛んで

駅前はとても綺麗に整備されました。

 

 

「部屋の明かりがまばらな高層マンション」の写真



時代の流れや
災害によって
古い力のないものは淘汰され
近代的な経済力のあるものは
どんどん力をつける
まるで弱肉強食の世界ですね。

 

それはとても残酷ですが

新陳代謝をよくするには

必要なことだったりします。



 

(自分の体の中の細胞の中の

弱い部分は、さっさと

無くし元気で勢いのある

細胞ちゃんに栄養をたくさんあげる

という気持ちでいるといいそうですよ。)

 

 

 

 

話変わりますが
うちの地方は
東北で住みやすさNo.1に
六部門選ばれたんですよ。

始めはえーなんで!
と思ってたんですが
病院や学校、保育園などの
施設の質がよく
子供を大切にする県民性なので
子育てがしやすい

自然が豊か

買い物が楽しい
郊外型(今考えると先進的)
の東北1のお店が
たくさんある

魅力的なだと思えば
いいところがたくさんでてきますね。

近くのコンビニも被害を受けたのですが
辞めないでくれて本当に感謝!!
 

何かあった時諦めない
底力ってホントに大切ですね

 

わたしも時代の流れに
付いていけるよう日々勉強をして
万が一の備えをきちんとする
何があっても絶対に諦めないをコツコツしていきます。

はっ、前置きがまた長くなりました。

フラクタル心理学の先生に
天気は潜在意識の深ーいところが
影響すると教えていただきました。

 

 

 

*潜在意識とは自分で認識できない深い心の奥底

過去の記憶、感情が積み重なって作られていると

私は解釈しています。



天気と潜在意識については
フラクタル心理学のマスターコースを
入門、初級、中級まで
受けた方が受講できる
ディズニーでの講座で
しっかり学べますので
まずはフラクタル心理学を学んでいない方は入門を学びましょう!

 

↓↓↓

 



ご希望あれば、コメントなどで
私に教えてください(ง •̀_•́)ง

天気に自分の潜在意識が
影響してるなんて
面白いですよね。

私は世界を変えたいです。

 

災害や異常気象に振り回されたくないです!!


無力で
まるで
大海の荒波に揉まれるコルク
みたいに
ただ振り回され
運命の歯車に
翻弄される

なんて絶対嫌ですよね🤢

変えられるものなら
変えたいです!!

受け身でなくて

自分で運命を切り開くと決めたら

きっといい方向へ

進みます。
 

 

 

前向きでいきいきと

自分らしく

生きる道を応援いたしております。

 

 

病気のない世界をつくる

それが私の生きる道

 

なおでした!

 

病気を寄せ付けない思考はまだまだ続きます。