いつもながら

諏訪先生のカウンセリングの

切れ味の鋭さに

もんどり打っておりますっ!!

もうグゥの音もでません笑


7年前に

秋田市に

諏訪先生、林先生、磯部先生

に来ていただいた

(引き寄せて

美しく聡明な先生方を♡‪ꔛ‬♡‪

自分の世界に登場させて現実化させた)

のに

息切れがして、そのあとが

続きませんでした💦

またフラクタル心理学の世界へ

帰ってこれたことに

先生方に感謝して

フラクタル心理学を勉強して

体調不良のない世界を

わたしは作ります🍀*゜ 

それが私の使命です!


そして

上の人へ文句を言うのを辞めます。

尊敬できる先生を

現実化できないのは

自分の力不足というのが

凄く身にしみました!


諏訪先生にも

質問を投稿して下さった方にも

感謝いたします。

ありがとうございます。