全然更新していないのに、ブログ訪問くださったり、フォローしてくださったりする方がいて、ありがたい限りです。

今日で、腹部、腰部の脂肪吸引から2ヶ月経ちました。
抜糸時に「水が溜まっているので、週3で水抜きを」と言われたのですが、なかなか私の住む場所から大阪には行けないので、週一東京で抜いてもらうことに。
しかしながら、東京院で見ていただくと「もう抜くほどないので、大丈夫!」とのこと。

ダウンタイム、痛みは全然なのですけど、圧迫が辛かった…! 一ヶ月検診で外せた時はホントに嬉しかったです。
2ヶ月経った今の状態ですが、まだ痒みと痺れが結構あります。傷も下腹部がまだクッキリ。お腹もまだボコボコしてますが、これは馴染んでくるものと楽観しています。

写真を載せたいと思います。




↑おへその真上の穴は、ピアスです。
あと、妊娠線が消えてません。

単体だとわかりにくいので、比較写真も。







どうですか!
薄くなりました! 特に上腹部のポッコリが解消されて嬉しい😆 腰を吸引してもらったことで、ヒップも丸くなりました。

自己満足でしかありませんし、こんな状況の中あと何年生きるかわからないけど、私はやってよかった!
後悔なしです!