先日、一ヶ月検診に行ってしました。
拘縮はまだあるものの、順調な回復。割と柔らかいそうです。
圧迫ガードルももういらないとのことでしたが、なんか着けてないと不安…。
なので、下着👉メディキュット👉ガードルの順で穿いてます。これ、ブログを拝見しているalohaさんの方法を真似させて頂いてるのですが、いい! ガードルのビリビリ感が軽減されました。

こちら、一ヶ月の比較写真です。





スッキリしました。
自己満足でしかないのだろうけど、やって良かった!

足も長く見えるかな?

ちなみに、一ヶ月検診でお腹周りと腰のカウンセリングもしていただき、血液検査で問題がなければ来月末に手術をうけることになりました!

そちらまた、ここで報告します。