毎日の写真もあまり変化がなく…。
ただ、拘縮はバリバリです。正座出来ないんで、洗濯物を畳むのが難儀。
あと、今はなんと言っても痒みが辛い! ガードル、メディキュット、パンツの上からついついボリボリ掻いちゃいます。んで、そのあとでヒリヒリするような熱感が…の繰り返し。
お風呂上がりにアルガンオイルと保湿クリームの二段保湿で乗りきりたいと思います。

ということで、今回はガードルありの写真を。




足を閉じても隙間があるんです!
もうちょい引き締まるのを信じて、圧迫頑張ります!

内出血も脛にほんのちょっとだけ。浮腫も大分マシになってきたので、今日は温泉に行って来ようと思います。


痒み、早くなくなれー!