予想するのが大好きなんですが、変更。 | NONBODY YUJIのブログ NOBODY is PERFECT ~完璧なヤツなどいない~

予想するのが大好きなんですが、変更。

昨日早速友人が、プロ野球の順位予想勝負しようや!と言ってきた。勝負を挑まれたら、女・子供を置いて真っ先に逃げるってことが一番の美学としているボクですが、プロ野球のことなら、石川葉子(ハニカミの妹)にも負けたくないと思っているので、勝負を受けて立つことにしました。かっこいい~!

ということで、昨日適当に予想したのですが、昨日の予想をちょっと変更させてもらいます!

どぉでもええわ!と思うかもしれませんが、ボクの自己満足に付き合ってくださいな。


1位中日、2位巨人、3位阪神、4位ヤクルト、5位横浜、6位広島

1位西武、2位ロッテ、3位日本ハム、4位ソフトバンク、5位オリックス、6位楽天


ほなね。

NONBODYスタッフななこのブログ もよろしく。