第3回 LUZ69 | NONBODY YUJIのブログ NOBODY is PERFECT ~完璧なヤツなどいない~

第3回 LUZ69

『LUZ69』


というクラブのオーナーさんにはよくお世話になっているので、先日の


3周年イベント


にお祝いを持って行ってきました。


69










ここの週末は、ほとんどイベントが入ってますが、平日は普通にゆっくりお酒が飲めます。


よく鳥取のDJたちが平日も通って、いろんな音楽を自由にかけているので、平日はバー感覚とクラブ感覚の両方楽しめるという、なんともよくばりで贅沢な場所です(笑)


音楽にしても垣根なし!


クラブミュージック~しっとりジャスまで、いろんなジャンルの音楽が聴けます。


そんな店だから、DJとお客さんとの近い。


好きな曲をリクエストすることだって出来ると思います!


カウンターあり、テーブルあり、ボックスソファーもあり、フードメニューも酒の種類も豊富です。何度も言いますが、よくばりで贅沢な場所です(笑)


クラブは初心者なんっすけど。。。


という人にはちょうどいいかもしれませんね!


もちろん、クラブ大好きって方も結構です!


なんせよくばりで贅沢なお店ですから(笑)。



音楽と酒だけでは満足できるか!ボケッ!!!



と言うもっと困ったよくばりさんには、


MANACHIN









どうぞ、お持ち帰りを♪


680-0821鳥取市瓦町カーサビアンカ1F NONBODY(ノンバディー)
TEL 0857-21-7257 E-mail info@nonbody.com
NONBODYライブドア店(PCのみ)
NONBODYオフィシャルサイト
NONBODY携帯サイト
過去ブログ(こちらもぜひ!)↓↓↓
NONBODY/enuのblog
NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”