運動会味方にしたいのは

子供を応援するならば

運動神経のいい平野紫耀くんかなニコニコ

保護者として応援したい!!


選抜リレーのアンカーで

走ってほしいキューン


 お母さんたち全力の興奮

でしょうねデレデレ


父母観覧席で一緒に応援したいのは

辻ちゃん、ギャル曽根ちゃん、北斗晶さん笑笑


子供の学年にいてくれたら

いいなぁと思った方々ニコニコ


なかなかいそうでいなかったキャラの方を

あげてみましたてへぺろ


コロナ明けから

お昼までの運動会なので

お弁当をたくさん作って

応援していた

運動会が懐かしいですね指差し


一度もオードブルを注文しないで

終わりましたちゅー



一回くらいは楽したかったーって

思いもありますが

これ食べたいとかリクエストされて

食べてくれたのはもちろんですが

娘にとっていい思い出になっていたことが

1番嬉しいですねデレデレ


一度だけ大寝坊してしまって

朝四時起きでお弁当作るはずが

場所取り開始の6時に目覚め

速攻着替えて場所取りをして

大急ぎでお弁当8人分のおかずを作り上げ

開会式とラジオ体操の時間に

あしたのジョーみたいに

力尽きたことがありました爆笑笑いおいで


いつ思い出してもなんですが

ほんとーに焦りましたダッシュ


よくやったと褒めてやりたい拍手


海苔巻きはずーっと

ばばに頼んでいましたチュー

2キロの唐揚げとか使ってたので

間に合わないもんねおいで


それも含めていい思い出笑


運動会はなくなったけど

お天気のいい時に

お弁当作っておでかけもいいですよねニコニコ
















運動会で味方にしたい有名人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する