今日は最高気温が15℃くらいで
肌寒いしなんだか
薄暗い凝視

娘さんは朝9時から出かける予定が
8:30起床

友達に連絡したようですが
連絡つかず
2人とも寝坊して
結局出かけたのが13時𐤔𐤔𐤔

出かける準備をしながら
クラスで流行っている曲を
教えてくれましたニコニコ

担任の先生が
ナオトインティライミが好き
って話から
オススメされたのが
娘が小さい頃私も車で聴いていて
それが先生の思い出の曲🎶とニコニコ

ママが高校生の時は
あゆ、モンパチ、HY、宇多田ヒカル
だったよと
思い出トーク照れ

この曲知ってるー!!
白い車のときだー!!とか

小さい時ばぁちゃんの車で
MEGARYU聞いてたー
電光石火のごとくとか歌ってたの覚えてる

何気ない会話で
当時出かけた時のこととか
話してて
どんなに顔面を塗りたくる年になっても
笑い方が変わらない娘ニヒヒ
それが私にとって
幸せな時間でほっこりしました照れ

2人とも予定のない時は
他愛もない話とかを
お茶を飲んでまったりの時間が
幸せな時間ですねにっこり


お仕事を辞めてから
今週は毎日出かけなきゃ行けなくて
腹痛だったり
利尿剤を飲まないと
トイレに行かなかったり
飲んでもイマイチスッキリせず泣

10日くらいで6kg増量
1週間で5kg減量
伸縮自在です。

1人前を食べたら
どうしても腹痛になるので
保育園児〜低学年くらいの
食事量にセーブしていくのが
負担が少なかったりするんです泣

実際
保育園児のお弁当くらいが
ベストなんですが
お腹空くんですよね😭
調子がいい時は
1日で1.5食くらい食べられるけど
ダメな時は
ほとんど食べれないチーン

全身浮腫んでるし
お腹がパンパンで
腹痛も酷く
横になって過ごしてます。
水分取ってもお腹パンパンで腹痛増し増し
食べても腹痛増し増し。
調子が悪い時は
inゼリー生活してますちゅー

心配かけまいと
ニコニコして過ごしていますが
一人の時間は大抵横になってますねふとん1
自分でも思うけど
決して見ては行けませんって
言ったりしないけど
鶴の恩返しみたいだなって思いますにっこり

ま、そんな時もありますよねニヒヒ


ここまで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


気になるリスト


去年の12月から小麦製品を1人前食べるとしばらく調子が悪くなるので探したら発見ニコニコ
豆から作っているので糖質オフでグルテンフリーなので小麦が食べられない方、糖質制限されてる方にもオススメ✨夏も来るのでダイエットにも美味しい物食べてやせたいですよねチュー
今ならクーポンもあるみたいです照れ



よく食べていたものは小麦を含むものがすごく多いってことがわかってこんなに食べていたんだと改めて実感。子供がいると麺を言われることも多く私に遠慮する環境にならないように探したのがこちらの商品💁‍♀️好きなものの制限ってストレスですよねえー



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー