10年くらい前に

たまたま韓ドラの吹き替えで

シティーハンターが入っていて

元彼と別れたてでしたが

それに出ていた俳優に



あっさりと沼った私



鼻が高くて

背が高くて

腕に線が入っていて

スーツ姿だけじゃなく

何してもカッコよくて

ここだけの話

ドストライク笑笑


リアルだと元彼が当時は1番で

非現実での

推しはその俳優さんデレデレ


別れてから

しばらくして

あったりしていた時があり



    

​破局したのも、結婚とかの話が出ていたわけではないのですが、将来を考えた時に実の子と私の娘を平等に愛する自信がないってことでしたニコニコ
まだ娘も幼くて私と娘のセットで見て欲しかったけど、私と2人の時間が少なくてすごく遠慮させていたんだなと。

そんな感じで別れました爆笑



背が高いと3割り増し

腕に線がはいってて腕まくりは

2割り増し

胸毛生えてたら4割減とかって

くだらない話をしていて


大抵の男は腕に線が入るから!

と元彼に言われたことをふと思い出して

娘と元カレトークしちゃいました爆笑


そんな日が来るなんてねチュー


そんな話をしたもんだから

その俳優さんが出ている韓ドラの

相続者たちを

久々に見たら

またしても沼った私



もうちょろすぎでしょニヒヒニヒヒニヒヒ

久々ときめいちゃった爆笑

カッコ良すぎでしょキューン



夕方から家事をしつつ

現実逃避させていただきました口笛


↓ほしいもの↓

玄関やリビングに欲しいなぁ!壁穴もわかりにくいみたいなので!


腰を悪くするまでは靴下を脱いで行けばいいと思っていたんですが腰を悪くしてからは靴下やパンストの着脱がまぁしんどい!!1人ではぁはぁしちゃいますねニヒヒ





この導入化粧液って気になるわー!干からびるから潤い大事!






懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する