本当は
Apple Watchが欲しかったけど
今は医療費が高くて貧困で
スマートウォッチ⌚️


2回ぎっくり腰になったり
目眩が酷くて家の中で転倒したりで
家の中にいても
子供は部屋にいてイヤホンだと
手元にスマホがないと
子供にも隣に住んでいる親にも
助けが呼べないよだれ


ぎっくりの時なんて
たった数メートル歩くのに
20分もかかったチーンチーンチーン


コンパクトハウスに住んでるので
捕まるところがあったから
時間をかけながら
目的地に辿り着けたけどチーン
そうじゃなかったら
痛い中もっと歩かなきゃならん悲しい

なので
いいなと思いつつ
なかなか自分しか使わないものって
後回しにしちゃうんですよねニヒヒ

ってことで
高いものを買って使わないのは
もったいないし
楽天マラソンだったのでポチって
スマートウォッチにしましたニコニコ

病院も固めて
総合病院でIgA血管炎を皮膚科と
そこに大学病院からくる腎臓内科で
診てもらい
近くの呼吸器内科で
評判の良い病院を受診したら
なんと!!
総合病院に出張で行ってるってことで
総合病院でIgA血管炎と喘息を
診てもらえることになりましたおねがい

一度の検査で3人の先生が共有でき
私の採血回数も1回
医療費の支払いも1回
調剤薬局にまとめて出すこともできて
ひょんなことから
ついに病院もまとめられましたおねがい

喘息も重症な方なので
良いことではないんですが口笛
だからまとめてもらえて助かりましたニコニコ


私にとって
今週はいい1週間になりましたおねがい



購入品リスト



白のパッケージをずっと愛用していましたが黒のパッケージもとてもいい香りがしますニコニコ合わせて使ってもすごくいい香りがしますおねがい
家事は好きな香りでヤル気アップお願い