前回の腎臓内科の診察のときに
👨『血管炎の症状で腹痛はありますが
他の病気が隠れていることもあるので
ちょっと追加で調べさせてください』

ということで採血、尿検査


検査室に行くと
👩『今日はちょっと本数が多めで
全部で、、、9本ですね。』



一度にそんな
たくさん採血した事ない

先生が診てくれないことには
わからないので
調べてくださることに
感謝ですニコニコ


献血より少ないので
献血したと思いますちゅー

レクチゾール内服して1ヶ月
痛みは少しずつ軽減されています

ただ胃のあたりや
左の肋のした
肩甲骨の左寄りが
スッキリしないのと
食事量や水分量が少ないのが
気になりますニヤニヤ


原因が分かればいいなぁ
そして
何でもなければいいなぁニコニコ

この2つですよね爆笑


↓↓↓ほしい物リスト↓↓↓

履いていて足が楽で疲れにくく足が浮腫んだ時もいいように幅広めパンプスニコニコ
お仕事用に欲しい商品口笛


今使っているスープジャーは大きめなのでカレーやラーメンなどの麺類にはいいのですが小さいものを仲間入りさせたいですねニコニコ