ここ数年は

病気のこともあり

両親に恩返しどころか

助けてもらうことばかりですが


妹親子も

実家の近くにいるので

夜は実家に集まり

母が海苔巻きを作ってくれました♪


みんなで東北東で向いて

恵方巻きをモグモグ照れ


お店だと2本分位の金額で

家族みんな

お腹いっぱいにたべれて

美味しいって言って食べれるねってニコニコ

嬉しそうな母の顔を見ると

何にもしてあげられていないけど

家族みんなでいれること

それなら私にもできる!って

思いましたニコニコ


あと一年ちょっとで

娘は進学のため

一人暮らしで離れ離れに

なってしまうので

こういう時間大切にしたいですねおねがい



本当なら近くにいる私が

親に恩返しして行けたらいいのに

親よりも老いが早くて

お先にー!!

って感じで申し訳ないですがニヒヒ



昨日はお腹の痛みがおまだ穏やかで

ついつい食べすぎました。

痛くて食べられない時が

続いていたのですが


今がチャンス!!

と言わんばかりに

いつもより多く

食べてしまいました照れ


お金に変えられない

家族との時間でも

恩返しをしていきますニコニコ









可愛い缶にミッフィーチョコが12個も入ってるおねがいチョコが食べれたら買っていたな。



 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する