大根を一本買うけど

使いきれず

ラップや鮮度袋を駆使していますよね


でもラップとかをして

野菜庫にいれたりしても

スカスカしませんか??


そこでこちらを使用↓


大きめの大根をくるっと

まるごとラップ

してみたらしいんですニコニコ



越冬のお野菜も

今年は傷みやすくてと

祖母が言っていたので母は

傷んだところをカットして

コストコのラップを試したようですニコニコ



ラップの裏側は

シールのようにぺたぺたするので

空気に触れない!!


お肉やお魚の小分け冷凍

には使っていて

野菜には使っていなくて

いいこと聞いたー!!指差し

思っちゃいましたウインク


それではまた!




↓↓コストコリピ商品↓↓

ごま油で炒めてから食べると美味しくてコストコに行った時買っちゃいます。コチュジャンは別になっていて小さなお子様や辛いのが苦手な方はも大丈夫ですニコニコ

プルコギのタレは甘めのドロっとしたたれ。プルコギのみで使うには期限切れになるので、肉野菜炒め、焼肉のタレ、焼きうどんのときにも使っていますニコニコ

ダブル巻きで柔らかいトイレットペーパー!巻きが多いのでいつも手に取る巻き数より少なく使っていましたニコニコよく詰まるなど聞いていましたが何年も使っていましたがそのようなことは一度もなかったですニコニココスコさんのYouTubeでもこの旧デザインと新デザインと解け具合の実験もアップされていたので観てみると安心するかもしれませんニコニコ

キッチンペーパーもリピしています!1枚の厚みはドラッグストアの3〜4枚分の厚さもあり、少量の揚げ物の時は12〜3センチごとの切り取り線が入っているんですが二つ目の切り取りでちぎって使っています!水物の時は絞って使えたりお掃除の時も破れたりしないのでお野菜など拭いたりしたあとシンク拭いたりしてポイしてますおねがい

30gの小分け包装が20本入ってるので使い勝手はとても使い勝手がよくてパスタはもちろんですが明太トースト、切り餅の上にトッピングしたり出番多めでしたニコニコ