ロングカーディガンの緑を着てますが生地が厚めなのでとても温かいですおねがい158センチが着用して床から20センチくらいの長さまであり長めの丈感が好きな方には良いかなと思いますニコニコクーポンが出ているのでグレーを購入しようか迷い中ですおねがい


黒とカーキを購入して良くきてますおねがい血管炎がひどいと妊娠後期くらいになるので妊婦さんも着れるかなと思います爆笑生地の厚さはそこまで薄過ぎず私はショート丈やロング丈のカーディガンを合わせてきていますおねがい北海道は寒いのでね笑い泣きさっと着れて洗濯してもさっさと乾くので気に入ってます笑



こちらの2点を組み合わせて

受診に行ってきましたー!


道東は寒くて

18時で-10.8℃

見ただけで寒いですねー🥶

そんな明日の朝は-20℃凝視

明日の朝は口元を覆って

ゆっくり歩かないと

喘息発作でちゃうので

早めに出勤ですね真顔



お腹も腰も暖かくていいかもウインク血管炎は腹痛とお腹がパンパンに膨らむ時があるのでパンパンな時はちょっと入らないかもしれないえー
ナイショですよ🤫

病棟で勤務していた時に患者さんの誕生日に買ったけど使っていないレッグウォーマーをプレゼント🎁寒さ対策と車椅子に移乗の時に痛い思いしないようにニコニコ一枚重ねるだけでもすごく暖かくて喜んでくれたのをレッグウォーマーをみるたびに思い出します爆笑介護の仕事したいなぁチュー


寒い時お鍋をするとお部屋も体もポカポカになるので我が家では頻度が多めです爆笑娘がお土産に買ってきてくれたんですが、アゴ出しで出汁をとったあとと具材を煮込んで食べる前にゆずの皮とゆずの液体をいれるんですおねがいとても爽やかでしめのおうどんがとってもとーっても美味しくてゆずの香りとアゴ出しでとても上品なお鍋でした爆笑ゆずポンなど好きな方は是非食べてみてくださいおねがいゴリ押し商品で長文泣き笑い


このお出汁を使ってから他のお出汁に染まることなく過ごしていますおねがい無添加のアゴだしのおかげで私のお味噌汁がパワーアップして毎朝温かいお味噌汁を作ってますおねがいたまらーん爆笑


札幌まで行かなきゃ店頭で購入できない茅乃舎さん。東京限定のだししゃぶは国産梅酢入り専用つゆって!!気になるわーおねがい食べてみたい!!ポチろうかな、、食べてくれるかなぁ。
問題はそこなんです!!私は食べたい!!笑




今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する