8キロ痩せたので一旦キープして

またちょっと減量できたらなと思います!


願わくば

あと5キロ痩せてから

一旦セーブしたいところですがニヒヒ


蓄えがたくさんあるのでね爆笑笑い

一人前を食べられないし

1日3食も食べられないところに

年末年始はインフルで

決して健康的な痩せ方では

ありませんニヒヒニヒヒニヒヒ


健康的に減量していくことが

今年の目標ですお願い




このハンドクリームの香りが好きで癒されますニコニコ


このハンドクリームもよく使いました😊すり込んだあとベタベタしないのでリピしてました。乾燥や消毒でカサカサになりスマホが動かない嫌な季節なのだ必死に保湿してますニコニコ




今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する