昨日の夕方から体調が悪くなり
なんだか背中がザワザワショボーン

つい最近寝込んだ娘の症状と違い
熱を測ったら38.0℃

何かに感染しましたねニヒヒニヒヒニヒヒ
深夜帯で40.0℃までいき
手足が暑くなったので
クーリングして39.2℃

味覚障害とかは出ていないので
3度目のコロナ感染より

とーっても流行っている
インフルAのような笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お正月隣の実家には帰省せず
自宅で隔離生活になりそうですチーン

喉が痛いので
ペプシコーラ飲んだら
スッキリしましたちゅー


今日は友達親子と忘年会で
鍋パする予定だったのにー笑い泣き
本当に色々残念!!!
朝イチで発熱外来に
行ってこようと思います悲しい



スリコにキーボード買いに行こうと思っていたのにまた行けず。残念。