ギックリ腰になり

激痛と痺れで受診し即入院したら

腰部脊柱管狭窄症

腰椎椎間板症ヘルニア

と診断され

あっという間の1年2か月凝視


ここ最近はスタスタ歩けて

腰の張りは時々あったりしますが

3ヶ月ギックリ腰してないので

とても調子がいいのですニコニコ飛び出すハート


でも

タリージェと

トラマール

ナウゼリン

のセットは飲んでますニコニコ


飲んでいても

下肢の痺れは終日

強めに出ています。

ジリジリしているのはなかなか

ひかないですね知らんぷり


今日は17:30予約ですが

まだまだ呼ばれる気配は

ございませんニヒヒニヒヒニヒヒ

15人も待ってるーゲロー


今日は何時に帰れるかなぁ。

8時かなぁニヒヒ


長く座ってると

立たなくなるんだからおいでニヒヒ


腰が立つ感覚であまり締め付けてる感覚がなくご飯支度の時など割と立位が長い時など動きやすくて買ってよかった一品ですちゅー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

​寒くなってきたら一品追加する時とても助かりますチューお野菜がたくさんで尚且つヘルシーで腹持ちがいいのは理想出来ですよね爆笑

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

好きなものだけ頼むこともできるし、ミールキットもいいですよねウインクプリンやノンアルビールやりんご酢など試供品もついてきたりする時もあるのでそれも楽しみの一つです😊