#本日のおうちご飯

みなさんの晩御飯美味しそう爆笑


腰痛と股関節が激痛な私が作った

我が家の晩ごはん


昨日

地元で生産されたにんにくの芽があったので

ズッキーニと豚肉を炒めて

一緒に炒めて

ビビゴのプルコギのタレで味付け


なくなったからまた買ってこよー

本日のおうちごはん




​今日の肉炒めに使ったプルコギたれはこちら!!焼きうどんや鉄板焼きとかなんでもこれ!果物やお野菜をすりおろしてあって少し甘めの味なので野菜が苦手なお子様もこれなら食べられるかも!



​このビビンバの素はごま油で炒めて作ってます♪時間がない時はそのまま混ぜるだけ!付属のコチュジャンをお好みで足してみんな好きな味付けで食べられますニコニコ



​まだ食べたことなくて気になってる商品😃
手にとるけどなかなかカゴに入らないもやもや



​コストコで初めて試食してから何度かリピ。一つ一つが小さいので鶏がらスープに水餃子や春雨を足して食べたりできます!
小さなお子様も食べやすいサイズですくるくる



​気になるけどまだ買えない方!私か!笑
そんな方は単品購入キラキラ



​最近冷麺がお気に入り爆笑笑いこれもきになるぅくるくる食べたよー!って方是非コメントお願いします🙇‍♀️



​春雨を茹でる方のチャプチェは食べたことあるけどこれは地元では見かけないなぁ🤔



​休日のお昼に食べたいトッポッキおねがい
おいしそう口笛



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する