きのうのもろもろとこーでぃねーと | mumokuteki:のんびり、雑貨生活

mumokuteki:のんびり、雑貨生活

mumokuteki goods & wearsスタッフ"かめ"の日記

昨日のあさ。

photo:02



積み上がったパンケーキを食べたくて、ちっさいパンケーキをひたすら焼いた。 パンケーキ、最初はおいしい




夕方は友人と逃現郷というよく行くカフェにいきました(^。^)



photo:01



この写真はすごくかわいく写ってますが、実際はすこしぶさかわちゃんです。でもかわいい



photo:03



昨日のコーデ。
リネンの赤いワンピース。


やはり夏はリネン。

年中リネンの服着てますが、
やっぱりこの時期は涼しくてすき。





昨日は知り合いのイベントに顔をだしました(^^)たのしかった


photo:04



そして今日は実家から自家製パンや家庭菜園でとれた野菜などなど、
すてきな贈り物が… いつも感謝。





今日は髪をばっさり切ってしまおうかと美容院へいく予定(^^)


気づけば胸の下まで伸びてしまっていた! のですが、髪がよわよわすぎて痛んでしまってるため、切ってしまおうかともくろんでおります◎



いつもおまかせでカラーもカットも頼んでもらってるので、今日もおまかせしてきます~\(^o^)/