充実の土曜日 | もこのブログ

もこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は後輩とのお出かけ。

大阪の頃はよく出掛けてたな〜。


久々、仕事で絡むことがあって

後輩ちゃんから連絡もらって久しぶりに

出掛けました。



豊洲に行って








ランチにお寿司食べて






一通りプラプラして、めちゃくちゃ人多かったので、そのままお台場に移動。

球体展望台からレインボーブリッジ見て




ちょと疲れたから、展望台にあったソファに座って、、、気づいたら1時間くらい喋ってて。笑





そのまま新橋に移動して、もつ鍋食べて




食後に珈琲飲みながら、春の東北旅行を決めたのでした。




新橋で後輩とバイバイした後は


小1時間ほどで最寄駅に着き

家に帰ろうとして、、、そうだと思い出し。


家から徒歩2分ほどのところに、

3ヶ月ほど前に出来たBAR。


前から気になってたので、




思い切って行って1杯飲んで帰ったのでした。





やーーーーーーーっば!充実。笑


最近、週末にしっかり睡眠時間取ることを心がけていて、寝る時は夜10時に寝る生活をしてたので、



やーーーーーーーっば!

久しぶりの週末夜更かし🤣😂🤣