街中がキラキラしていますね。

そんな華やかな季節にも関わらず、12月前半は風邪でダウンしておりました。。

いつも外では「体調が悪い」とあまり言わない方なのですが、今回ばかりは言いました。

たしか昨年もこの時期にダウンして、ずんこさんのライブに行けなかったような…。


はい、今年も行けませんでした(T_T)


あのライブに初めて行った時はビックリしました。


ず、ずんこさん…が…!


す、すぐ近くにいらっしゃる…!!


みたいな感じで(笑)初めはかなり動揺(^^;)

でも歌われた瞬間にすぐ、ずんこさんワールドに引き込まれた思い出があります。

大きな会場で歌われるずんこさんも好きなんですけど

アットホームな場所で歌われるずんこさんもいぃなぁと思ったライブでした。


来年こそは!

もし開催されたら参加したいです!