先週も書きましたが、2日間夢の場所に行ってきました♪

イベントがない時なのにどこも混雑していましたが、乗り物はけっこう乗れましたし、

ショーも主要な物は見れたので、2日間とも大満喫しました!

クリスマスの飾りも始まっていて、一足早いクリスマス気分にもなれました☆


その満喫している間に、テレビではずんこさんご出演番組がありましたね。

この1週間たくさん拝見することができて嬉しいです♪

まだどの番組もちゃんと見ていないので、今日はゆっくり見ようと思います(^^)


雑誌も早速買いましたよ♪

なんと表紙がフサさん!

お二人のインタビューが盛りだくさんで、買ってよかったです!


あ、それから某所でチラッと見たのですが

ずんこさんが桜組さんを先日ご観劇されたとかキラキラ

どんな風にご観劇されたのでしょうか。

同じ日に観に行きたかったです(笑)