急にひんやりとした空気になってきましたね。
いよいよ秋本番です!

そういえばもうすぐ、ずんこさんをテレビで拝見できますね!

最近イベントに参加できていないので嬉しいです♪

某所でチラッと画像を見たのですが、
何やらかっこいいずんこさんが見れそうで、楽しみです(^^)

そして、ずんこさんは年末まで本当にお忙しそう!

イベント盛りだくさんですが、
自分はずんこさんのイベントにどれも参加できない予定です…(T_T)

スケジュールがなかなか合わず、どのイベントも今は諦めています。。


11月のミュージカルがとくに見たかったです…。

内容を見るとハートフルなお芝居になりそうですし、

お写真のずんこさんがキラキラキラキラステキでございますキラキラ

12月のprayerも行きたいですし…。

なんとか調整すれば行けなくもないような…。



・・・。


あれ?


諦めていないですね(笑)