1ヶ月ぶりの更新です。
暑すぎる夏も、やっと終わりになってきましたね。

秋の虫も聞こえてきますが、
家の近所では最近まで、セミが元気に鳴いていましたよ。


秋は気候も食べ物も秋服も大好きなのですが

今年の秋は、ある資格に向けて勉強中であります!

思ってる以上に覚えることがたくさんで、しかも飽き性というか、

興味がないものには集中力が続かないので、何度もやめたくなります(^^;)

でも一夜漬けではできないとわかっているので、
今回は自分なりにがんばろうと思っています!


先日は息抜きに、お友達と楽しい夢の場所に行ってきました♪

もう3回目なのですが、お芝居もショーも3回見た中で一番良かったです!

主題歌も良くて感動してしまって、フィナーレで泣きそうになってしまいました。

夢を与えてくれる人達って本当にステキだなぁと。。

自分もいつか、どんな形でもいいので
夢を与える側になりたいなぁと思っちゃいました(^^)


あ、それからプチミ〇ージアムに、ずんこさんの手形がありました!

前はなかったと思うのですが…いつの間に?!

あと、レビ〇ー99のフィナーレの扇もありました♪

とっても豪華で大きくて、あれを優雅に持っていらしたなんてすごいです!

ずんこさん関係も見れましたし、お友達ともたくさん話せて嬉しい楽しい1日でした♪