先日、ス〇ートショーに行ってきました。

初めの頃にも書きましたが、実はス〇ートも大好きでして、、。

ここに感想は書いていませんが、

応援しているお2人が出場されている試合は、テレビですがほとんど見ています。

でも自分は他にも趣味があるので、このショーは何年かに一度の特別行事です☆


ショーは、もうとにかく最高に楽しかったです!

一流選手が目の前で華麗に、ダイナミックに、技や演技をする姿に大感動キラキラ

アドリブもたくさんありますし、

試合では見ることができないコラボもあって楽しかったです!

選手の皆さんも楽しそうでしたよ♪


応援しているお2人は相変わらず凄かったですキラキラ

しかも今年のプログラムも見れて嬉しかったです(^^)

お2人だけでなく、外国の方もとっても素晴らしかったので、今後注目しようと思いました♪


そして、来年はいよいよ始まります!

そんな記念すべき年に見ることができてよかったですキラキラ

さすがに現地までは行けないので(笑)

テレビの前でお2人を応援しております(^^)/~