のんびり海の家-5420001.jpg

本日は、最近購入しましたお紅茶のお話です。

こちらの写真は、某有名メーカーのお紅茶でございます。

最近応援している方がこちらのお紅茶がお好きだそうなので、自分も試しに買ってみました。

種類は何がいいのかわからなかったので、

店員さんにお聞きして、今回は甘いタイプにしました。


こちらの茶葉は香りがとっても甘くて、まるでお菓子のよう!

午後のティータイムにピッタリだと思います。

お紅茶事態が甘いので、お菓子とは別に楽しんでいます。

パッケージもとってもおしゃれなので、お部屋に飾ったり、

プレゼントにも喜ばれそうです♪



ただ…プレゼントには最適なのですが

普段リ〇トンなどを飲んでいる一般人の自分には、

ビックリするお値段だったでありますあせる

あまりたくさん買えないので

少しがんばった時の、自分へのご褒美にしています(^^;)