のんびり海の家-5530001.jpg

☆組さんのロミ〇ュリを観てまいりました。

三日月組さんバージョンを観ていますし、有名な本なのでストーリーはわかっているのに

主役のお2人が想像以上に素晴らしくて、ラストは涙がとまりませんでした。

歌で感情を表現するのって本当に大変だと思うのですが

もうお2人はそういう心配とかなくて、終始ロミ〇ュリとして存在していらっしゃいました。

他の出演者の方も1人1人のレベルが高いので、
全体的に完成度が高い舞台になっていました。

チケットがなくて久しぶりに当日に並んだのですが

並んだ価値があったなぁと思うぐらい、まだ感動の余韻にひたっております(笑)


☆組さんを観た後は友人とお茶をしたり買い物をしたりしました。

こちらの写真は、バリ風のお店で食べたパフェです。

ゼリーや小豆、蓮の実などが入っていて、バリを意識されたパフェでした。

友人が飲んでいた紅茶のシェイクもおいしかったです♪

今回も1日中楽しい時間を過ごすことができました(^^)