こんにちは。
今日は暖かかったですね。

さて、今日は、昨日で最終回を迎えたドラマ、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主題歌について色々かいていこうと思います。

このドラマは、レン(清野菜名さん)を飼育員さん(横浜流星さん)が操り、ミスパンダ(清野菜名さん)にして、世の中のグレーゾーンにシロクロつけるというドラマです。
社会問題を、解決していきます。

そして!このドラマの主題歌が‥‥‥‥‥‥‥‥!?

Billie Eilishさんの、「bad guy」です。





この曲が、ドラマのエンディングの部分にとてもあっていると思いますし、普通に個人的に大好きです。
低くて、話しかけるような声やリズム、音程などがとても好きです。
まだ、bad guy しかきいていないので、他の曲もどんどんきいていきたいです。

もしかしたら、一人三役ほどの合奏(?)もやるかもしれません。



今日は暖かかったですね。体調管理には、気をつけて下さい。
最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは。