こんばんは。
今日の朝は、霧がかかり、前が見えませんでした。
みなさんは大丈夫でしたか?

さあ、今日は、「コーヒーの缶」の写真📷と、
「完成予想図(手がきですが)」の写真をアップします。



このコーヒー缶を使う予定です。

それと、完成予想図が…



これです。

できれば、本当の加湿器のように、上から蒸気が
ふわふわと出るように作りたいのですが、
無理かな?…(素人ができるわけないですよね。)

まあ、去年の失敗作よりは、上手くできると思う(予定通りいけば)のですが、どうでしょうかね〜。

あくまでも、「完成予想図」なので、
作っている途中で「こっちの方がいい!」
となれば、そっちを優先します。

それでは、予定の手作り加湿器は、お伝えした通り土日で作り終わるように頑張ります。
よろしくおねがいします。

あと一週間でクリスマス🎄🎂🤶ですね。
今日も寒いので、あたたかくしてお休みください。
それでは。