★1日1絵part4+過去絵オリキャラ★ | ☆。のんびり缶詰箱。☆

☆。のんびり缶詰箱。☆

イラスト、漫画描いたり、詩を書いたり、音楽聴いたりする事や薄桜鬼、乙ゲー、とうらぶ、FEif、FEH、聖魔と好きな事をのんびりと語りまくります。

にゃらん(^ω^♪音譜

 

 

いや~夏本番じゃあないのに、暑くなってきているぅうう((+□+))

夏本番の暑さはどんな暑さになるんだろう…怖い。

 

そして令和になってから初更新だちゃあ(*´▽`*)/イェーイ

 

…半分体とメンタルの調子が悪かったですショボーンガーンガーン

前からひどいけど…上手く付き合わなきゃいけないんだよね…。

頭痛腹痛と眩暈のぐるぐるは辛い…。

横になってもぐるぐる…。

 

今は鉄のお薬でぐるぐるは減ったけどね。

そして真夜中の突然の止まらない咳はやめてぇええ~。

連日続いた時は病院へ行こう…トホホホホ

 

 

 

今日のイラストアップは~

4月で平成が終わってしまうから、記念?に1日1絵に挑戦!!のpart4をアップします(*^▽^*)/

 

もう令和になちゃったけどね照れアセアセアセアセ

 

 

 

1日1絵の30枚+1枚(5/1)!!

3色の色鉛筆(ブラウンのペン)目標達成だぁああ~!!イェーイ

 

 

 

 

25日目は~

FE暗黒竜と光の剣&紋章の謎

マルスさん

 

 

後ろに仮面を被ったルキナちゃんもいます☆☆

マルスさんはスマブラで確か知ったんだよね…。

FEのキャラと知った時は驚いた記憶が…。

 

「見ていてくれ!」と台詞が今でも印象的に残っている。

声は緑川さんなんですよね( *´艸`)ルンルン

 

 

 

26日目は~

FEエコーズ(FEH)

アルムとベルクトさん

 

 

26日目の日は…描けば出ると思い弓アルムさんを描いたのですが…でてこず~~( ;□;)うそだぁあああ~~。でも描いて楽しかった♪♪

そして後ろにオーブを持ったベルクト様を描いてみました☆☆

 

鎧って本当に難しいですね…。描ける皆さんに尊敬しまくりです乙女のトキメキ

 

 

 

 

27日目は~

うた☆プリから

トキヤさんと蘭丸さん

 

 

27日目は~~トキヤさんと蘭丸さんを☆☆

26日目にベルクト様を描いていたら…中の人ので蘭丸さんを思い出して、、

 

うた☆プリ~~~も描くぞぉ!!となり描きました(*´▽`*)ラブラブラブラブ

トキヤさんは前に描いた事ありますが…蘭丸さんは初かな??

 

 

 

28日目は~

FEエコーズから

ベルクトさん、リネアさん

 

 

28日目はベルクトさんとリネアさん☆☆

エコーズはまだ未クリアですが…実況でもう見てしまったんですが…

ベルクト様ぁあああ~~切ない( 。;◇;。)

誰かは…切ないんだよね…。

 

FEHの世界では幸せになってほしいなぁ♪アルム達もいるから賑やかに過ごしてほしいなぁ☆そしてリネアさんの実装化もお待ちしております!!!あっ、後ろにアルムくんと仲間たちも描きました☆☆

フェルナンさんは描けず…。

 

 

 

29日目は~

銀魂&ジャンプ

銀さん、神楽ちゃん、新八さんなど

 

 

29日目は銀さんだちゃ~~!!いろいろやるのが銀さんなので…いろいろ入っております。エリザベスはもし悟空とあったら、どんな反応するんだろう??チビですが、悟空とワンピースのルフィがいます。

 

 

 

30日目は~

FEifから

カムイちゃん、タクミさん

白夜&暗夜きょうだいとオリキャラのクロテル

 

 

30日目の最終日は大好きなFEifキャラを描いてみました。

いや、全部の作品も大大大好きですがね(*´▽`*)テレテレ

 

ハマりにハマっているFEifをカキカキ☆☆タクカムぅうう!!

銀さんも人数多めでしたが、こちらはさらに増加して描きましたが…

ちびキャラでもうまくバランスが…でも描いてとても楽しかった~~!!タクミさんはあとから兄sから大変な目にだろうな~。

 

 

 

そして一部描き忘れが…タクミさんの腕の紐とか描き忘れて…後日

再度アップに(+U+。)

 

 

☆おまけ編☆

31日目(令和元年)

FEifから

タクミさん、カムイちゃん、レオンさん

 

 

「平成たくさんありがとう」を込めて描きました。

令和元年~☆☆

カムイちゃんと弟sでお祝いみたい描いてみました☆

 

 

4月から5月1日の1か月でしたが…1日1絵の3色の色鉛筆(ブラウンのペン)に挑戦出来て、目標達成できて嬉しい~~( *´艸`)/

途中で描くの休もうかな…3色は無理ぃいいい~となったりしましたが、描けたから嬉しい~!!

 

まだまだ好きなキャラ沢山いたり、オリキャラもいましたがねお願いアセアセ

365日の毎日は無理ですが、月2ペースで描けたら描きたいな~(*´ω`*)乙女のトキメキ

 

 

ツイの方で挑戦しましたが、

拝見してくださったり、反応してくださったり、ご感想を頂いたり、本当に嬉しい( ;□;)沢山のありがとうございます!!!

 

 

 

ピクシブの方にも1日1絵まとめてみましたぁ~☆★

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74683304

 

 

 

 

デジタルのオリキャラ過去絵(*'▽')/☆☆

「記憶のカケラ」編

 

 

 

2018年☆☆

涼音

 

 

 

2017年

涼音と蓮

 

 

 

 

2016年☆☆

棟牙と昴

 

 

 

 

 

こちらはかなりのかなりの停止のままだぁああ~~( ;∀;)

短漫画だけでも完成しょう…。

 

 

 

皆さん

笑顔がいっぱいな日々を~音譜

 

 

★HARU★