★。サターン+FEifイースターイラスト。★ | ☆。のんびり缶詰箱。☆

☆。のんびり缶詰箱。☆

イラスト、漫画描いたり、詩を書いたり、音楽聴いたりする事や薄桜鬼、乙ゲー、とうらぶ、FEif、FEH、聖魔と好きな事をのんびりと語りまくります。

にゃらん(^ω^♪音譜

 

あっという間に5月になりましたね@ω@)ひゃああ~

 

 

そして緊急取調室!!キントリいいですよね(*ノωノ)

ドラマめちゃ楽しみに待っていたから、今は毎週が楽しみ♪

オープニング曲も好きで、ダウンロードして毎日聴いて、

 

「うしゃー今日も1日ガンバル!!」と気合いの曲にして

おりまする(*^▽^*)/☆

 

 

 

今日のイラストアップは~

FEifの春イラストとセラムンのサターンの

イラストをアップしまーす(*^◆^)v

 

 

ツイでもアップしました、イラストですが…

自信がZEROでありますガーン笑い泣きガーン

 

マイナス闇沼HARUですチーンアセアセ

 

あっ、でもお絵かきは楽しく描いているよーラブラブラブ

好きなキャラを描くと…妄想の世界へ…←コラコラ

 

 

 

☆セーラームーン☆

 

土星に守護に持つ戦士

~セーラーサターン~

 

 

 

 

今回はいつもと違う感じで厚塗りに挑戦して描いてみました^■^)

 

うん、上手くなろう!!厚塗りって難しいねぇショボーンあせるあせる

 

でも自分の中で上手くでけたぁと少し思っているチョキ照れチョキ

自己満になる!!

 

 

 

★。イースターレオンさん。★

 

 

 

☆イースターレオンさん2☆

 

 

 

☆イースタータクミさん☆

 

 

 

 

☆イースタータクカム☆

 

 

4月16日はイースターって事で4月頃にツイでアップしましたイラストでーす(v*^▽^*)v

 

 

 

★孤独の暗夜王レオン★

 

 

白夜ルートではレオンさんは王に…。

孤独な王な感じで今回は描きましたが、レオンさんはきっと幸せがくるぅうう!!うん、一人ぼっちは切なすぎるからね;◆;)

白夜ルートも考えると切ない…。

 

レオンさんも厚塗りみたいに描いてみました!!

厚塗りって難しいですが、楽しい>ω<//)

 

 

どんどんお絵描き進化するためにガンバロウ!!とカキカキして、アップしたりしておりますが…。少しずつ進化しているぞぉ★(たぶん

 

 

 

 

 

 

そしてエコーズ楽しんでいまするデレデレルンルン

早くクリアするのは寂しいから、少しずつプレイをしています☆

 

今、私が好きなのは

クリフさん、アルム君、パイソンさんが好きだな(*ノωノ)

 

でもグレイさんも好きなんだよね♪

 

エコーズもめちゃ豪華な声優さんです。

谷山さん、神谷さん、斎賀さん、たっつんさん、うひゃああ~と驚きまくりです!!

 

そしてたっつんさん…FEH純粋な青年?少年…アルフォンス君も演じておりますが、FEエコーズでは…あぎゃああああ~「XXXXX」←ネタバレになるので言わないですが、たっつんさんすごいな。。。

 

エコーズで演じているボイスは公式ページで聴けます☆

 

クリフさんとアルムくんと描きたいなl♪

 

エコーズのキャラもチョコチョコと描きたいね(*ノωノ)ラブラブ

 

ペガサス三姉妹もかっこいい、可愛いですよ☆☆

お姉さまが好きだなキラキラお願いキラキラ

 

 

戦う強い女子は憧れる!!

 

 

 

 

うん、楽しい事で気持ちを切り替えたり、忘れたりしょう!

 

昨年の頃から悩んでいた事…少しずつ割り切る事ができましたが、時の流れで変わってしまう時がある…。前みたいになれへん時もある。自分がダメかもしれん。泣きたい時は泣きまくる!

 

そして好きな事して切り換え(/言☆)/

頭の中。。。真っ白になろう!!

 

あっ、真っ白になりすぎないようにしょうガーンあせるハッハッ

 

 

頭真っ白になったら・・・絵が描けへんくなる!!

 

タクカム漫画をチョコチョコと描いておりまーす♪

下描きからペン入れでーす(*ノωノ)ぐふふふ

 

 

こちらでもアップして、ピクシブにもアップするのらぁーお願いチョキキラキラ

 

 

 

いつ完成になるかわからないけど、完成させるのらぁ~グラサン

 

 

 

 

皆さん

笑顔がいっぱいな日々を~音譜

 

 

★HARU★