セエラです照れ

今日はコストコに行ってきました星
友人に連れて行ってもらってから
楽しくて度々同行してたのです。

会社近くのコストコに連れて行ってもらっており、
帰りは電車のため、買うものを吟味して最小限にして、それでも重いラブといいつつ帰ってたのに。
今日は旦那さんが車で連れて行ってくれましたラブ

アクシデントはあったものの、ちょーーー楽しかったですラブ
買いすぎても大丈夫。車だし、旦那さんがいるから。

お惣菜もスゴかったけど、うちの男子は少食なので1個しか買えない。
雑貨とか長期間大丈夫なものとか、買いました。
ホットドック食べたかったけど混雑すごくて断念。

盛り沢山な写真撮ればよかったと思いつつ、
また行っちゃうのでそのときにルンルン

次はアクシデントの話ねー。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
🌿その他お知らせ🌿
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【お財布からのメッセージお茶会】
29日(日) 13:30
1日(水) 13:30

【プラチナマジック相談会】
29日(日) 15:30
1日(水) 15:30

【占いサロンtao】6月予定
✨銀座店
3日(金)
6日(月)
17日(金)
✨下北沢店
7日(火)
21日(火)
ーーーーーーーーーーーーーーーー