セエラです。

 

願いがなんでも叶う、となったらどんなことを願いますか?

わたしはまずお金キラキラでした。

 

でもわたしは結構ひねくれてたので

なかなかそれを認めたくありませんでした。

 

一時期、起業して月収7桁、ってすごく流行ったんですよね。

記憶にある方もおおいのでは?

でもその7桁、っていう言い方も100万って言っちゃうのも好きじゃなくて、

あー7桁ねー、100万ねー、と分かった風にやってました。

 

でも鳴かず飛ばずで、このまま自営を続けるのもつらい。

会社員やって、占いは趣味で続ければいいんじゃないかな、とも思いました。

でもね。

もうやめようかな、と思うたびにいやだムキー、って思うんですよ。

 

もうね、何がいやなのかわからないくらい今がいや。

魔法をならってもなんとなくてやってるから

叶ってるような、ないような、そんな状況で。

 

もうかなわないじゃんムキーえーんムキー

って自分に逆ギレw

 

でもね、よーく、よーーーく考えたら叶ってるんですよ。

毎月契約もらってるし、小さくていいって、大きいのたくさんもらっちゃうとやめるとき大変だからね、って、

わたしどんだけできる人設定なの?っていう。。。

 

占いもっとしたいな、って思ってたら店舗にお誘いいただいたし。

もっとヒーリングや浄化勉強したいとおもってたらすごいセミナーに声かけてもらったし。

もっとやろうってことも言ってるし。

 

見過ごしてるところで願いが叶ってたりする。

意識して願ったことも叶えていくよスター

早いと5分で叶うよ笑

 

お問い合わせはこちらから