こんにちは太陽
あき子ですニコニコ

こうしよう、と決めたところで
大丈夫なの?と心配されたり
よくないよ!と止められたり
スムーズにいかないこともあるかと思います。

逆に、
これをやってよ!とお願いされたり
こういうことはできない?と聞かれたり、
思ってなかったことをやることになって戸惑ってしまったり、
ということもあるかもしれませんね。

反対されてもやるのは勇気がいることですし
思ってなかったことをやるのも勇気が必要ですよね。

そんなときに効果的なのがレイキですハート

レイキをつかうと
不安でいっぱいだったのが
「ちょっとやってもいいかな?」
「やってみようかな?」
と気持ちがほぐれてきます照れ

心配な言葉かけも
反対されてるように感じていたものが
気にかけてくれてるんだな、とわかるようになります。

そんな周りに影響されやすい方には特にオススメ。
しなやかに自分を調整していきます。


びっくりちょっとネガティブになりやすい
びっくり悩みやすい
びっくり周りが気になる

という方も

ラブもっとお気楽に過ごしたい
ラブ自分を整えてすっきりしたい
ラブレイキ試したい

という方も

お気軽に参加してくださいね。

他のところで伝授受けたたかたもどうぞキラキラ
使ってなくても
レイキ友だちほしい方も
レイキ初めてのかたも
みんなで楽しくできればなハート、と思います


ガーベラレイキ交流会ガーベラ
日 時: 近日
場 所:秋葉原近辺
参加費:2000円(霊授込み)


ガーベラレイキ伝授ガーベラ
日 時: 要相談
場 所:秋葉原近辺
会 費:
レベル1(初伝)33,000円
レベル2(奥伝)33,000円
レベル3(神秘伝)55,000円
レベル4(極意皆伝)ーーー