あき子ですキラキラ

 
ちょっと疲れたなーショボーン
ちょっとだるいなーショボーン
最近いらっとするわープンプン
眠いのよねーえー
 
などなどちょっとした不調が出やすい時期ですね。
新たな展開があった!
仲良かった人とお別れしたゃったえーん
など環境が変わることで気持ちもぶれてしまうと辛い気分になっちゃいますね。
 
ピンクハートオーラから今の状態を読み取り、的確に優しく伝えてくれるミロ先生
グリーンハート気功で身体を整え、動物占いで本質を伝えてくれるてつや先生
ブルーハートマヤ暦で運勢をみてくれて、美味しいコーヒー、紅茶を入れてくれるつぐみ先生
イエローハート長野からやって来る会うだけで元気になれるカードのyu-co先生
ピンクハート水晶玉で今と未来を視るあき子
 
辛い気持ちを軽くルンルン
悩みがちな日常をすっきり快適に流れ星
そんないやしのイベントを開催しますラブ
 
3/11日曜日 11:00~17:00
 
コーヒー予約承りますコーヒー