アキ子です😃

姿勢よく楽になれるツール知りたくないですか?

おすましペガサス姿勢がよくなる
おすましペガサス身体温かい
おすましペガサス胃が小さくなる
おすましペガサス体重落ちる

といいことずくめのss健康法ハート
骨格を正しい位置に戻すので
自然に正しい姿勢になれるのです。

私の体験談ですが、
実は先日、腰がピキっハッていったんですよ。
私もうっガーンとかいっちゃって。
幸い軽くて動けるんですけど、
まず、
ガーンかがめない
ガーン動き方が変
ガーン動くのにいちいち時間がかかる
ガーントイレつらい

などの弊害が。
治るのに1~2週間はかかるとのことでしたが
1週間かからず治ったようでした。
3日くらいで動きも大分スムーズだったように思います✨

早く楽になれたのは毎日SSしてたお陰かな
今は毎日やってるのでひどくならずにすんでます。

そんなSS健康法を施術します✨
11/25土曜日 11:00~
未来予報サロン
6000円です

施術が終わったら
未来予報カフェで開催している
に美味しいお茶、コーヒーとケーキを頂きに行きましょうハートハートハート