あき子です😃

占い師デビューしたの
ここにいるの
このチラシ配るのだけと、
この時に言われるのが


「占いってこわくて……」って言葉。

びっくりしてよくきいてみると
実際に自分がこわいこと言われた、
というよりは
ショボーンテレビで詐欺っぼい話を聞いたショボーン
ショボーンひどいこと言われたらどうしようショボーン
えーん友達がこわいこと言われたらしい。こわいえーん

と言うことらしい。
そんなひどい人って一部の人だけなのにちょーめーわく。

こわがらせて終わるのは
占い師が未熟だからかな、と思います。
より良い未来のために占いを使っていただけたらなーと思いますラブ

占いってほんとはラブラブ楽しいラブラブものなんですよハート楽しんでね照れ

未来予報カフェの先生方は
みな優しいですよハート

そんな先生方に会える感謝イベントやっています。
いきなりブースで一対一で会うのはハードル高い、
という方にもオススメですよ。

ちょっと様子見もいいし、
気になる先生をお試しで受けるもよし、
好きな先生をがっつり受けるもよし。
みんなが楽しそうにしてるのがわかるんじゃないかな。

そんな感謝イベント、
詳細はこちら


私は17日のヒーリングに出店します!!!
お待ちしてますハート