あき子です😃

星カラフル今更聞けないアメブロ星カラフル

ガーンステキなブログが多い中、私のはイマイチ?
ショボーンわく線ってどうやればいいの?
ガーンメッセージボードってどうするの?
ショボーンブログタイトル、何となくつけたけど気を付けた方がいいことってあるの?
ガーン書いた記事、全部ブログって所に入っちゃうけどどうすればいいの?
ショボーン自分のブログにリンクする方法は聞いたけど友だちのホームページにリンクする方法がわからない。

といった基本的な質問にお答えしています。
中には
「何とかしたいけど何をすればいいのか」
といった方にも対応しています。

こんなこと聞いて大丈夫かしら?
ということも聞いて頂いて大丈夫ですよ✨

デジサポ講座~アメブロ編開催します✨
11/8 10:30~  2時間程度4000円
場所は未来予報カフェ

残席 少なくなってます❤
お早めにどうぞ❤