あき子です😃✨

先日、生テレ配信しました!



これは10/5のテスト配信のときの写真💗
生テレの方が設定、説明してくださって
お試しで配信した感じです。
この時も200人⬆の方が見てくださいました💗
ありがとうございます❤

そして、10/13日に第一回目を配信しました😃
頂いたマニュアルはとても丁寧に作られていて、分かりやすいけれど、
パッと見たときに探すので1枚ペラにまとめてみたり。
カメラのチェックしたり、
バナーあわてて作ったり。
始めるまでに手間取りましたが
無事配信できました✨
今回も140名のかたが見てくださってほんとにありがたいです💗

配信中に無料で占いもやっているのでぜひ見てくださいね✨
あらかじめお知らせくださっても大丈夫です。
(メール、メッセージください😃✨)

後々、コメントから占って、と言われたい❤
ニコニコ動画にアカウント登録頂くと
そのまま生テレにログインできるようになります。
ぜひぜひご登録、コメントくださいね😃

次の配信は、まだ未定ですがブログ、フェイスブックで案内します。