バースカラーって聞いたことある?
私は今年になって聞いたかなー、
って感じでちょっとスルーしてたの。
数秘とカラーの合わせ技らしくてね。
ファスティングランチ会の時にもそのお話がでてて、その後のお茶会まで出ちゃったラブ


{F22EA402-6120-4F33-8658-F1F7471748F8:01}
その時のお茶♪美しかった~(^ ^)

生まれ持った色の力を借りて運気アップアップ
ベースの色、お金の色、リラックスの色、などなど、
いろんな色の力を借りて運気アップするんだって。
ちなみにナビゲーターのタッキーさんはその色のアイテムたくさん持ってました♪

細かい話はあんまり覚えてないんだけど、
すごかったよ~聞いてるだけで楽しくなった照れ

まぁそんな感じで楽しんでますラブ
メニューも更新中なので、要チェックグッ