続きです。

せっかくだからきれいな人から習いたい、とか、
きれいな人から習った方が運気UPしそう❤️とか
言っちゃうのは九紫の仕様らしいことが発覚した前回。

ちなみに夫は一白水星、忍耐強く芯が強い。こつこつ頑張れる人。

長男は私と同じ九紫火星。熱しやすく冷めやすく、夫に叱られることが多い。
続けることがえらいと言われてた私はつい長男にも強要してしまい、お互い辛かったね、と思ってるとこ。

次男は八白土星。優しく真面目な子。よく言えばどっしりしてるし、悪く言うと動かない子。
精神世界に縁が深いらしい。確かにカードやペンジュラムに寄ってくるのはこの子だけだ。

最大吉方位。
私一つしかなくって残念だわー、って思ってたけど1こで良かったわ。
二黒土星のエネルギーが足りないから二黒の方角に行ってエネルギーもらってきてね、っていうことらしい。

ちなみに二黒土星。
心にゆとりある生活、女性らしい雰囲気、思いやりの心、が足りないらしいよ。

ちなみに家族は、
夫と長男は2こ、次男は3こ最大吉方位がありました。

でも方位に行くこともいいけど、それだけじゃなくて、グッズを使えるのもいいとこかな❤️
二黒の開運フードは和菓子だってよ。あんこ好きなのでちょーラッキー(^ ^)

他の星の開運キーワードと被ってないかなーと見てるとどっちもOKじゃない!?というのもあるので、掛け持ちさせてみたりねー。

来月のアドバンスにも参加するので、
さらにパワーアップしちゃいそう❤️
珠子先生の吉貯金講座は今年いっぱいで終わってしまうそうなので、
興味ある方はお見逃しなく!

【珠姫が伝える吉貯金講座】
◇日時:11/13 10:30~12:30
◇日時:12/2   10:30~12:30

◇場所:青山サロン
地下鉄青山一丁目駅出口から徒歩1分
◇参加人数:6名様
◇講座費:5000円

11・12月のあと2回です。
ぜひ、吉貯金をしましょう。


【予定、申し込みフォーム】