シャンプージプシーに終止符?

シャンプー使うのに疲れて、
湯シャン、塩シャン、炭酸で洗ったり
いろいろやってみました。
シャンプー剤使わないのは、
確かに痛みや痒みはないけれど
ベタつきが気になってしまって続かない。
2~3週間頑張れば、というけど、
がんばってもベタつきが取れないのは
なんなの?

最近は人に会う予定がないときは
湯シャン、出かけるときはシャンプー使って、と使い分けてたんだけど・・・

ふふふ~❤️
ステキシャンプーを教えていただいたのだ
これがいい感じ  
まだ1週間くらいなんだけど、
髪がキシキシした感じもないし
頭皮にピリッとした違和感なんて全然ないし
すごく安心して使えます。
髪も柔らかくなったよ

あと、なんか不思議なんだけど、
髪が黒くなった気がする・・・
もともと明るめな髪色だったんだけど
黒くツヤツヤしてるんだよね。
なんでだろー(≧∇≦)

気になる方は割引クーポンあるのでメッセージください(^ ^)